ツンデレギャルになった幼馴染が寝たふりしている俺にスカートの中を見せてきて。⇒ギャル「みたんでしょ」俺「みえた」ギャル「じゃあ責任取ってよね…!」俺「え!?」

高校に通って二年目になる安藤ナオキには親しいと言える友達はいなかった。

▼チャンネル登録はこちらから▼
https://koibana.net/youtube

いわゆる「ぼっち」だったのだが、ナオキは全く気にとめてなかった。なぜならナオキは一人が好きだからだ。一人で好きな本を読んでゲームをしておひとりさまを満喫していた。

ところが、今年からその平穏をぶち破る人物が登場した。
幼馴染の中野ユリコだ。

学年が一つ下だというのに、昼休みのたびにちょっかいを出しにわざわざ二年のナオキがいる教室にまで押しかけてくる。

昔は泣き虫で引っ込み思案で、可愛らしい女の子だったユリコは高校生になると立派なギャルに成長していた。

おひとりさまを邪魔される上にギャルが嫌いなナオキは、これはたまらんと昼休みに中庭や屋上へと非難するが、どこへ行ってもユリコはついて来てしまう。

そんなある日、いつものように屋上に避難してお昼を食べていたら、案の定追いかけてくるユリコ。

その時、一陣の風が吹いてユリコのスカートがめくれ上がってしまった。慌ててスカートを抑えるユリコだが、ナオキはバッチリ、その光景を目に焼き付けてしまう。

「見たでしょ!?」

とすごい剣幕で迫るユリコに対し、ナオキは「見ていない」とシラを切ろうとするが、ばっちり見てしまったのが早々にユリコにバレてしまい…。

▼LINE(ライン)お友達登録よろしくお願いします。
https://koibana.net/LINE_Y

▼恋愛ストーリーを電子書籍で読む。 (Kindle Unlimited会員の方は全話無料)
https://koibana.net/hon

▼ブログ
https://koibana.net/

▼Twitter

▼インスタ
https://www.instagram.com/koibanachan/

▽恋花について

恋花は胸キュンストーリーや素敵な恋愛のストーリーを動画で紹介しているチャンネルです。

恋花の読み方は「コイバナ」で素敵なお話しをお届けできるように日々がんばってます!

少しでも面白いと思ったらら、ぜひチャンネル登録と高評価も是非お願いします。

動画をみて感じるところなどあったら、気軽にコメントをください。
皆様の感想をお待ちしています!

————–

※動画に登場する人物は実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※動画は恋花のオリジナル制作物ですので複製・転載を含む許可のない二次利用等は法律により禁じられております。

#恋愛 #胸キュン #アニメーション

Posted by aki