熊田曜子、クリトリス吸引器具を持ち歩いていた!熊田「オナニー用!」旦那「そうか(こっそりDNA検査したろ)」⇒

熊田曜子、クリトリス吸引器具を持ち歩いていた!熊田「オナニー用!」旦那「そうか(こっそりDNA検査したろ)」⇒
「レア度」★★★☆☆
 
熊田曜子、ウーマナイザー(クリトリス吸引器具)を持ち歩いていたと週刊文春が報じています。なんでも、ウーマナイザーを問い詰められた熊田はオナニー用と言うも、旦那がこっそりDNA検査したら、精液が付着していたと報じていますね。熊田側はこの記事を否定、逆にDVの音声ファイルを出してきています。これはとんでもない泥仕合になりそう
 
【不倫ウーマナイザー】熊田曜子さん、壮絶DV音声データを公開「お前ぶっ殺すぞマジで!!」
 

タレントの熊田曜子(39)に暴力を振るったとして、5月18日に暴行容疑で逮捕された会社経営者の夫・A氏(38)が「週刊文春」の取材に応じ、熊田が不貞行為を働いていた確かな証拠があると証言した。A氏は今年に入って熊田が浮気をしていると感じ、4月から本格的に疑い始めたという。

A氏はまだ他にも決定的な“不貞の証拠”を発見したと証言する。

「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が……。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」

DNA鑑定したところ、不貞行為の証拠となる物質が確認されたという。

 いったい、夫がママバッグから発見した証拠とは何だったのか。

文章引用⇒文春オンライン 熊田曜子の夫が告白「ママバッグの中から“不貞の証拠”が見つかった」

そんなある日、夫が熊田のバックを探ったところ、中から“大人の夜の玩具”を見つけてしまったのだとか。自宅で使うならまだしも、わざわざ外で使うことに疑問を持ったA氏は、玩具のヘッド部分だけを回収し、鑑定にかけたそう。すると鑑定書には、女性の体液だけでなく、何者かの男性の体液の存在も確認されたというのです」(芸能記者)

 そんな、A氏が熊田のバッグの中から見つけたと証言する“大人の夜の玩具”は、「ウーマナイザー」と呼ばれ、女性の秘部を吸引して快感を得る器具なのだという。すると今回の文春報道後、熊田の元には下世話な質問が殺到する状況となっているようだ。

「今回、熊田の“おもちゃ使用疑惑”が報じられたことで、ネットでは『ウーマナイザー』というインパクトのあるワードが多数書き込まれる状況となっています。そのため、熊田のYouTube動画やインスタグラムのコメント欄にも、『ウーマナイザーってなんですか?』『ウーマの記事見て興奮が止まりません』『ぜひレビュー動画あげてください』などと、下世話なコメントが殺到する事態に。その一方、今回の騒動でこの玩具の存在を知ったという人も多いことから、熊田効果で売上が上がるのではないかといった意見も出ています」(前出・芸能記者)

文章引用⇒アサ芸プラス 熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!

「確実な証拠は絶対掴んでない」
 タレント・熊田曜子(39)の夫(38)による“DV疑惑”。目下、取り沙汰されているのは、その原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑である。実は、妻の行動に不信感を抱いた夫は、自分が不在時の自宅の様子を録音していた。音声データには熊田と知人との電話のやり取りが収められており、熊田の口からは“不倫”を匂わせる言葉が次々に……。

音声データには、次のような熊田の発言が収められている。

「もうマジ手震えたもん。あの、7日って言われたときに、“ちょっと向こうにスケジュールがある、持ってくるわ”って言ってさ、もう何、何ごともないような感じでさ、あの、バッグの、バッグを取りに行ったけどさ、もう手帳めくる手が震えるもん。ヤッバと思って」

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロは言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」(プロとは、夫が熊田の不倫相手だと疑っている番組プロデューサーのことと思われる)

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」

文章引用⇒デイリー新潮 熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」

Posted by aki