SMオナニーのやり方おすすめ10選|M心を満たすセルフ調教が病みつきに

sm オナニー

痛みや苦しみが快感に感じちゃうM女なそこのあなた。最近SMは楽しんでいますか?「素敵なSだった彼と別れてしまった・ご主人様がいつまでたっても見つからない」と悶々としてはいないでしょうか。

「SMは2人じゃないと出来ない」は大間違い!オナニーでもSMは存分に楽しめるのです!そこで今回ご紹介したいのが、1人でも感じれちゃうSMオナニーのやり方10選!精神的にも肉体的にも最高に興奮する、そんな極上のオナニー法を伝授しちゃいます。

M気分が堪能できるSMオナニーを楽しもう!

sm オナニー

「こんなことされてる私はなんて惨めなのかしら」とその状況に興奮したり、「ジンジンと続く痛みがたまらない」と苦痛を快感に感じたり。Mってあらゆる物事に幸せを感じられる、向かうところ敵なしな最高の性癖ですよね!

ただSMプレイで難点なのが、「S様ありき」という絶対的な存在です。理想のS様がいれば、脳みそがとろけるほど感じることでしょう。かくいう私も超がつくドMなので、その気持ちは痛いほどわかります。

では「理想のS様」が現れるまで、自分の性癖を押し殺し続けますか?さすがにそれはツラすぎませんか?

だったらオナニーでSMを満喫しちゃいましょう!今回はドMな私が実際にしたからこそわかる、Mな性癖大満足のおすすめSMオナニー法を紹介します!専門の道具がなくても楽しめるプレイもあるので、ぜひ今夜にでも試してみてくださいね。

くれぐれも安全対策は万全に

同士の方々なら言われなくともわかっているとは思いますが、SMは1歩間違えると重大な事故やケガに繋がるプレイです。また本来であれば2人で堪能するものだけに、1人ですれば難易度は跳ね上がるのも事実でしょう。

例えばロウソクを使うなら防災面に配慮が必要ですし、拘束するならせめて片手は自由にしておいた方が、万が一の際に助かります。2人でするSMとオナニーでするSMは別物だと意識しておきましょう。

今回は極力危険が及びにくいオナニー法を厳選はしましたが、SMオナニーは慎重すぎるくらい気を遣ってちょうどです。詳しいオナニーのやり方以外に、注意点なども併せて紹介しますので、そちらも必ずチェックしてくださいね。

それでは今回ご紹介する、SMオナニー法10選をご覧ください。

中には専用の道具を使うオナニー法もありますが、紹介するのは私が自信を持っておすすめできるグッズになっています。オナニーのやり方・注意点・SMグッズ、この3つに注目して、病みつき間違いなしなSMオナニーを満喫しちゃいましょう!

①長めの定規でセルフスパンキング

sm オナニー

引用:Amazon

難易度 ★☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★
必要な道具 ・最低30㎝以上の定規

セルフスパンキングを楽しむのなら、SM専用の鞭をわざわざ用意する必要はありません。かといって手で叩くようでは、体勢や叩く場所に限界があるでしょう。そこで使ってみて欲しいのが定規です。

ただ長さには注意が必要で、最低でも30㎝以上の定規を使ってください。そうでなければ好きな場所を叩けません。またアルミ製だと柔らかすぎて刺激力が物足りないので、厚さ2㎜くらいあるプラスチック製がおすすめ!しなりが弱いぶん痛みがダイレクトに感じられますし、ペチーン!と鳴る音も最高です。

▶「クリアプラスチック50㎝定規」をAmazonでチェックする

オナニーのやり方・手順

定規を使ったセルフスパンキングなら、やはり四つん這いの体勢でするのがおすすめです。

【おすすめのやり方】
1.裸になり四つん這いになる
2.利き手で定規の端を持つ
3.定規の面で身体を撫で興奮度を高める
4.お尻や太もも裏をスパンキングする

あとはアゴと肩で体重を支えつつ、空いている片手でクリちゃんをイジイジすればあっという間にイケちゃいます。他の方法を試してみたいなら、M字開脚をしてお股や内ももを強打するのもおすすめですよ。

このオナニー方法の注意点

このオナニー法最大の注意点、それは定規には角がある点です。鞭や手であればスカっても「あ、ズレた」で済みますが、定規の角が肌を擦ればケガにつながります。かくいう私も太もも裏にミミズ腫れを作った経験があるのです…。

また興奮してきて定規の角度がズレれば、太い面ではなく細い線で殴打してしまうかもしれません。そうなるとM的に求めていた痛みではなく、予想外の物理的な痛みになりせっかくの興奮も台無しに。あくまでも「平たい長方形のものを使っている」と認識して、角でケガをしないようご注意ください。

②手錠を使って拘束オナニー

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★
必要な道具 ・手錠

手錠はもはやSMプレイの定番中の定番です。しかしSMオナニーで使うのであれば、先端に吸盤がついたこちらの手錠が超おすすめ!吸盤同士をくっつければ充分な拘束力を発揮しますし、他にも窓や壁などツルツルした面に固定すれば、ちょっとした吊るしプレイにも使えます。

また手首に当たる面は1㎝近いふかふかした分厚い布地になっているので、長時間体重を預けていても痛くならないんです!マジックテープも幅広で作られているため、そこそこ暴れても決してほどけません。手錠本来の使い方をしても良し、吊るし具として使っても良しの汎用性激高な手錠です!

▶「吸盤付き手錠」をNLSでチェックする

オナニーのやり方・手順

吸盤がついているからこそ、プレイ幅が驚くほど広いこちらの手錠。使い方は星の数ほど浮かびますが、まずは私イチオシのやり方を試してみてはいかがでしょうか。

【おすすめのやり方】
1.左手首と右足首に手錠を装着する
2.体育座りをする
3.左足の膝下から左手を通し、右手首の手錠とドッキングさせる
4.空いている右手でクリちゃんをイジる(オモチャ利用も〇!)

この体勢で左手首と右足首をくっつけると、なかなか思うように動けない不自由さが味わえます。感じて身体をよじっても、いつもの1/3程度しか動けないので拘束感はバッチリ!自由な右手で与える刺激を「S様からの刺激」と妄想すれば、心身共に燃えるオナニーになること間違いなしです!

このオナニー方法の注意点

上記の方法通りにするのであれば、背面に壁・枕など背もたれを用意するか、最初からソファの上でしましょう。感じてきて身体が揺れたとき、あまりの不安定さに後ろにひっくり返りかねません。後頭部を強打などしないようにしてくださいね。

また違う方法でするにしても、いくら強力とはいえ吸盤を過信しすぎないよう要注意。垂直方面の力には強いものの、斜めに引っ張ると予想外に外れることがあります。右手が空いているのでとっさに体重は支えられるとは思いますが、「もしかしたら」を想定し行うようにしましょう。

③電マホルダーを使って強制連続イキ

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★
必要な道具 ・電マホルダー

・電マ

電マの刺激はお好きですか?私は大好きです。強制的にイカされるあの刺激は何ものにもかえられません。そんな”強制的”な感覚を何十倍もマシマシにしてくれるのが、こちらの電マホルダーです。

こちらのホルダーは前後2本ずつの計4本で固定しますし、腰ベルトからの位置調整も簡単にできるため、理想の位置に電マをセッティングできます。スイッチを止めたくなっても簡単に手が届く範囲にないので、するつもりがなくても連続イキしちゃうかも!

▶「電マホルダー」をNLSでチェックする

オナニーのやり方・手順

電マを密着させすぎると、せっかくの振動が広範囲に広がってしまいます。長時間楽しめて、なおかつ焦らしプレイも味わいたのであれば、以下の方法がおすすめですよ!

【おすすめのやり方】
1.ホルダーに電マをセットする
2.立ったまま腰ベルトを装着し、電マヘッドを大陰唇にあたる位置に調整する
3.手を伸ばし電マのスイッチを入れる
4.肩幅に足を広げ、軽く上下にスクワットする(腰を上下させるイメージ)

大陰唇にはあたっているから常に軽刺激はありつつも、腰を下にしたときだけクリティカルヒットするようになります。それに慌てて足を閉じると、今度はその揺れでまた感じてしまうことも。最初からクリーンヒットさせ連続イキを目指すのもいいのですが、この方法だともどかしさも味わえて一石二鳥ですよ!

このオナニー方法の注意点

ホルダーの金具でケガをしないようにするのが1つ。あとは長時間の使用で、電マを過度に発熱させないようにすることもそうですね。故障の原因になります。しかし何よりの注意点は、おもらしや潮吹きに対する対処法です。

スイッチに簡単に手が届かない&止めるための体勢がよりクリにあたっちゃうため、自分の思ったタイミングでは止められません。そうなると止まらぬ刺激におもらしや潮吹きしちゃうことも。床を汚しかねないので、あらかじめ新聞紙を敷いておくか、すぐ側にタオル等を用意しておくようにしましょう。

④ボンテージを着てセルフ緊縛プレイ

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★★★☆
必要な道具 ・ボンテージ

・鏡(姿見が理想)

自分の身体をよりエロくいやらしく魅せてくれる緊縛は、M女憧れのプレイでもあります。しかしセルフ緊縛できるなんて、よっぽどのプロM女じゃないと無理でしょう。そんなときにおすすめなのが、こちらの疑似亀甲縛りが体験できるボンテージスーツです。

こちらは合皮やナイロンではなく、ポリなどの化学繊維でできているため伸縮性も高く、着替えるのも超簡単です。サイズ調整は首の後ろ1か所しかありませんが、元々「どこのモデル用だ!」ってくらい細身のサイズ感で作られているので、意外と身体にフィットしてムチムチ感を演出してくれますよ。

▶「サテンネットボンテージ」をNLSをチェックする

オナニーのやり方・手順

緊縛プレイといえどしょせんは”疑似”なので、あまり息苦しさや苦痛は感じません。しかし見栄えのいやらしさは保証するので、それを利用しましょう!

【おすすめのやり方】
1.裸になりボンテージを着る
2.首の後ろ金具でサイズ調整を行う
3.鏡に映しいやらしさを堪能する
4.鏡の前でM字開脚かバックの体勢になり、陰部を見つめつつオナニーする

疑似緊縛で苦しさがないのであれば、「私こんな格好しちゃってる…///」という羞恥心を味わいましょう。グラドル顔負けにポーズをとってみたり、陰部や感じている自分の顔をマジマジと見れば、興奮度の高いオナニーができますよ。

このオナニー方法の注意点

こちらのボンテージの良いところは、陰部が開いていて挿入等の邪魔をしないことです。また柔らかい布地なので、例えお肉を挟んだとしても痛くありません。そういった意味では危険度がかなり低いオナニー法なのですが、唯一注意する点があるとするならオナバレでしょうか。

実家暮らしだといつ誰がいきなり部屋に来るかわかりません。格好が格好なだけにごまかしもきかないでしょう。一人暮らしだとしても、カーテンが開いていて対面の家から見られてた…なんて可能性も考えられます。バレると人生終わる勢いで恥ずかしいので、する際は万全の態勢で臨んでくださいね。

⑤イチヂク浣腸でスカトロオナニー

sm オナニー

引用:Amazon

難易度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★☆
必要な道具 ・イチヂク浣腸

・(オムツ)

SMオナニーの中でもかなり難易度が高い方法ではあるものの、えげつないくらいの背徳感がたまらなく気持ちいいので、5番目と上の順位でのご紹介です。またイチヂク浣腸は腸内洗浄としても良い方法なので、むしろ便秘気味な方におすすめしたいくらいのオナニーになります。

ご存知のようにイチヂク浣腸は排便を促す目的で使用されるものです。そのまま注入しても良いのですが、体内温度に近付けた方がより便意を感じやすくなるそう。お椀などに40度ほどのお湯を入れ、そのまま2~3分放置しておきましょう。そうすれば「生理現象なのに我慢を強いられる私」を早く満喫できますよ。

▶「イチヂク浣腸」をAmazonでチェックする

オナニーのやり方・手順

プレイ後には必ず排便をする必要があります。もし実家暮らしなのであれば、ラブホを利用した方が安心です。

【おすすめのやり方】
1.イチヂク浣腸をあたためる
2.ノズルを挿入に液体を注入する
3.極限まで便意を我慢する(「1回クリイキするまで排便不可」など条件をつけるとGood)
4.トイレですべて出し、オナニー後はお腹を冷やさないよう温める

「私スカトロも平気!」と言える上級M女なのであれば、オムツの併用も良いでしょう。オムツの中に排便する感覚は、人としての何かを失った気がするほど強烈な感覚です。「さすがにそれはちょっと…」「我慢するのに精一杯でオナれそうにない」と言うのであれば、ひたすらうずくまって便意に耐え続けてみてくださいね。

このオナニー方法の注意点

イチヂク浣腸は、どれだけ使っても1日2本までだと公式でも言われています。過度な浣腸は自立排便機能の劣化に繋がりますので、1週間に1回程度を目安に行いましょう。尿意と違って膀胱炎などの病気になる危険性は低いものの、アナルプラグなどで強制的に止める行為はおすすめしません。

1番最悪なのはトイレ以外での脱糞でしょう。ギリギリまで我慢するのは良いことですが、慣れないうちはトイレでオナニーするのがおすすめです。掃除が大変なのはもちろん、どれだけ換気してもそう簡単にニオイは取れませんよ!

⑥双頭ディルドを挿入する2穴責め

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆
必要な道具 ・双頭ディルド

・ローション

・コンドーム

膣とアナルのW挿入!M女冥利に尽きる、ご褒美プレイともいえるのが2穴責めです。バイブを2本それぞれに挿入しても良いのですが、それが2穴用の電動式ともなれば、「S様にされてる感」が味わえて多幸感すら味わえるでしょう。

双頭ディルドは数多く売られていますが、M女な同士におすすめしたいのが「Double Pleasure Vibe」です。まず膣用が9.5cm×2.5~3cm・アナル用が12.5cm×1.7~2.3cmと、決して太すぎないベスト感!振動パターンも10種類と多く、強にすれば凶悪なほどの振動力があります。またアナル用バイブのこのカーブが、ちょうど腸内から子宮を刺激してくれて最高です。

▶「Double Pleasure Vibe」をNLSでチェックする

オナニーのやり方・手順

2穴責めをするのであれば、「⑤イチヂク浣腸でスカトロオナニー」と併用するのがおすすめ。その方がオナニー後の片付け時に嫌な思いをせずに済みます。

【おすすめのやり方】
1.双頭ディルドそれぞれにローションを塗り広めておく
2.四つん這いになって、ローションをつけた指でアナルをほぐす
3.双方にコンドームを被せる
4.息を吐きながらゆっくりと挿入していく
5.挿入後は30秒ほど異物感に慣れる時間をおく
6.スイッチを入れ思う存分快感を楽しむ

「お腹いっぱい」という言葉がピッタリなほど、下腹部に圧迫感が感じられるプレイです。もし「気持ちいいけどこれだけではイケない」と思うクリイキ派なのであれば、バイブを動かしながらクリちゃんも同時に刺激してあげましょう。

このオナニー方法の注意点

アナル未調教の場合、そう簡単には挿入できないかもしれません。個人的にはその裂けるような痛みも好きですが、無理に挿れようとすれば肛門に裂傷を負うでしょう。最悪の場合そこから化膿・感染症を引き起こすこともあるので、厳しいと感じるのであればやめる勇気も持ちましょう。

また腸内洗浄をせずに挑むと、引き抜く際にアレがついてくる場合があります。いくら自分のとはいえ決して見て良い気分になるものではないので、事前準備として浣腸はしておくようおすすめします。

⑦低周波マッサージ器を装着して電撃オナニー

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆
必要な道具 ・低周波マッサージ器

よくバラエティなどで見る低周波マッサージ器は、SMオナニーにも活用できるすぐれものです。使った経験があるならわかると思いますが、チリリッとくる電気は痛みと快感を混ぜたような刺激。絶対に抗えない「勝手に筋肉が動いちゃう感」もたまりません。

SMオナニーとして使うのであれば、欧米で大人気なこちらのZEUSがおすすめ。パッドの粘着力もありますし、8モード×10段階という多機能さも特徴です。マウス大の操作パネルも見やすく、どのパッドにどれくらい電気を流したいのか一目でわかるため操作性もバッチリですよ!

▶「ZEUSの低周波マッサージ器」をNLSでチェックする

オナニーのやり方・手順

本来の使用目的とは異なる使い方をします。人によって合う・合わないが大きく分かれるオナニー法なので、最初は微弱な刺激から始めていきましょう。

【おすすめのやり方】
1.コントローラーに単4電池を2本入れる(別売り)
2.コントローラーとパッドをコードで繋げる
3.陰毛の生え際に2枚・鼠径部に2枚の計4枚貼る
4.最弱のパワーから試していく

鼠径部(そけいぶ)とはお股の付け根、Vラインのところです。ここと陰毛の生え際に貼ることで、子宮を含む女性器が丸ごとピクピクするような刺激が味わえますよ!勝手に身体が反応しちゃう痛気持ちよさは、1度体験すると病みつきになっちゃうかも!

このオナニー方法の注意点

低周波といえど電気信号を体内に送るため、決して遊び半分で最強パワーにしたりしてはいけません。プレイ後に子宮がうずくような痛みが残ったり、大陰唇にヒリヒリする鈍痛が残る可能性があります。

また粘膜付近を刺激するため、どれだけ最弱にしても人によって鋭い痛みに感じる場合もあるでしょう。もし「私には無理だ!」と思ったならば、膣付近ではなくおっぱいに貼るなどして、別の楽しみ方を探してみてくださいね。

⑧電動バイブでのアナルオナニー

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★★★☆
おすすめ度 ★★★☆☆
必要な道具 ・電動式アナルバイブ

・ローション

またまたアナルをイジメるSMオナニー法です。先ほどは前も同時に責めましたが、今度はアナルのみに快感を集中させてみましょう。男性であれば、前立腺があるためアナルのみで快感を得られますが、女性の場合は裏からGスポットやポルチオを刺激せねば感じられません。

そんなピンポイント部分を刺激するのにおすすめなのが、こちらの「アナルドラゴン」です。2㎝ほどの球状なので初心者でも挿れやすく、挿入可能部分も20㎝以上と長いためセルフでも動かしやすくなっています。何よりグニグニに曲がる柔軟性があるので、腸内によく馴染み、痛みが少ないアナルオナニーが楽しめるでしょう。

▶「アナルドラゴン」をNLSでチェックする

オナニーのやり方・手順

アナル開発としてもおすすめなのがこのオナニー法です。性感帯を探すお宝さがしな気分から始めてみましょう。

【おすすめのやり方】
1.腸内洗浄をし準備しておく
2.バイブ・アナル共にローションを馴染ませておく
3.仰向けになって腰の下に枕を入れ、お尻を軽く浮かせておく
4.最初の1粒のみをピストンさせ入り口をほぐす
5.ゆっくりと残りの粒を飲み込んでいく
6.スイッチを入れ腸内で振動を感じる
7.持ち手をグリグリ動かし、気持ちいい場所を探す

慣れないうちは、どれだけ気持ちいい場所を刺激し続けてもイケないかもしれません。それどころか排泄欲が勝ってしまう人もいるでしょう。最初はこれだけでイこうと考えず、クリへの刺激を併用したり、「将来S様とアナルセックスできるように!」と考えチャレンジしてみるといいですよ。

このオナニー方法の注意点

基本的には「⑥双頭ディルドを挿入する2穴責め」と同じ注意点が挙げられます。切れ痔や便の始末ですね。ただ違うのは、腸内でバイブをグリグリ動かす点。腸内には痛点がないため、仮に内部を出血させても痛みは感じません。(押されたり動かされれば痛みは感じますが。)そのため「意外と平気かも?」と激しく動かせば、思わぬうちに腸を傷付けてしまう危険性があります。

手首のスナップをきかせるなどして、大きな範囲で動かすのはNGです。数センチのわずかな範囲で動かすだけでも、充分快感は得られるでしょう。またこれはピストンのさせすぎでも同じ。軟質な素材とはいえ乱暴に扱えばケガに繋がるので、ゆっくりねっとりとその感覚を楽しむようにしてくださいね!

⑨口枷&四つん這いで疑似奴隷プレイ

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★☆☆☆
おすすめ度 ★★☆☆☆
必要な道具 ・口枷

とても簡単なSMオナニーですが、前提として妄想力が必要になる方法だったので、9番目という下位での紹介となりました。SM界では「ギャグ」と呼ばれる口枷をつけ、四つん這いになって調教されている気分を楽しみましょう。

こちらのギャグは棒状になっているため、顎への負担をかなり軽減できます。また頬ごと固定できるため、激しく頭を振ったとしてもズレずにプレイが楽しめるでしょう。ベルトは本革製とかなりの高級志向なので、拘束力・雰囲気ともに高いクオリティが望めますよ!舌を突き出したまま固定すれば、立派なMワンちゃんの出来上がりです。

▶「棒型ビットギャグ」をNLSでチェックする

オナニーのやり方・手順

装着しただけで恍惚とした気分は味わえますが、SM初心者にありがちなのが四つん這いの仕方です。奴隷に相応しい四つん這いを紹介しましょう。

【おすすめのやり方】
1.裸になってギャグを咥える
2.ベルトを後頭部で固定する
3.四つん這いになる(手は肘でつき、膝から先は軽く浮かせる)
4.わざと声を出し「おうおう」としか話せない情けない状況を楽しむ

手のひらをつく四つん這いは人間の四つん這いです。ドMなワンちゃんなのですから、肘をついて正しい四つん這いをしてください。これだけでかなりの屈辱感と羞恥心が味わえます。またホルダーなどを併用してオモチャを固定すれば、妄想力などなくても最高の調教プレイになりますよ!

このオナニー方法の注意点

まず口枷に関してですが、棒状だからこそ頬への跡が残りやすくなります。SMオナニー後に人と会う予定があるなら、弱めに固定するようにしましょう。また口が横に引っ張られるため、乾燥した唇では裂けて出血するかもしれません。リップでの保湿を心掛けてください。

次に四つん這いに関してですが、肘と膝のみで体重を支えるため、慣れないうちは3分もすれば痛みを感じるでしょう。他にも歩き回れば擦り切れる可能性もあります。あくまでも私個人のおすすめなだけなので、無理なようなら手のひらをつく普通の四つん這いで奴隷気分を味わってみましょう。

⑩低温ロウソクを垂らしてロウソクプレイ

sm オナニー

引用:NLS

難易度 ★★★★★
おすすめ度 ★★☆☆☆
必要な道具 ・低温ロウソク

・ライター

・ゴミ袋やブルーシート等

ロウソクプレイはあまりにも美しくメジャーなものの、後片付けの大変さや防災面から、1人でするSMオナニーとして最高難易度を誇ります。まず絶対に譲れないのが、ヤケドをしない低温ロウソクの存在です。

私がおすすめしたいのは、垂らしたロウの色鮮やかさ・コスパ・速乾スピードと、どれをとっても一級品なこちらのロウソク。ただプレイ中は低温で溶ける仕様がメリットになりますが、夏場などですと放置していても溶けて変形する場合があります。クーラーをつける自室や、冷暗所で保管するようにしましょう。

▶「低温ロウソク」をNLSでチェックする

オナニーのやり方・手順

いくら低温ロウソクといえど、多少の熱さは感じます。初めて使うなら、まずは腕などに垂らしてから心の準備をしておきましょう。

【おすすめのやり方】
1.ゴミ袋やブルーシートなど、垂れても平気な環境を用意する
2.その上に裸になって横になる
3.ヤケドに注意しつつ低温ロウソクに灯をともす
4.まずはお腹(へそ)付近から垂らしていく
5.乳首に垂らし熱さとロウで覆われる感覚を楽しむ

慣れれば身体以外に垂らす失敗はしなくなります。しかし万が一がありますので、必ず垂れてもいい環境は作っておきましょう。またいくら玄人といえど、陰部に垂らすのはおすすめしません。これでイクことはまずありませんが、プレイ中も終わったあとの身体を眺めるときも、きっとうっとりするような感覚が味わえるでしょう。

このオナニー方法の注意点

第一に火の始末です。垂れてくるロウはヤケドする温度ではないものの、灯火部分は当然ながら灼熱状態。どれだけ興奮しても決して顔や身体に近付けてはいけません。またプレイ終了後は確実に吹き消し、消えているのを確認してから目を離しましょう

あとはロウの始末ですが、身体についたぶんはペリペリと剥がせます。でもあらかじめワセリンなどを塗布しておくと、更にキレイに剥がせておすすめです。ただカーペットや絨毯についてしまうと、決して元通りにはなりません。使ったことを後悔しないよう、事前準備はしっかりするよう心掛けてくださいね。

SMオナニーは最高の贅沢!Mの性癖を1人でも楽しみ尽くそう

SMはSとMが揃って成立するものです。だからこそ「相手がいないから物足りない日々を送っている」と嘆くM女な方も多いでしょう。しかし今回ご紹介したように、Mな性癖を大満足させる、気持ちいいSMオナニーは数多く存在するのです。

1歩間違えばケガや事故などに繋がるプレイですので、細心の注意は必要です。しかしその点さえ配慮すれば、痛みも苦しみも恥ずかしさも思うがまま。私おすすめのSMオナニー10選を参考にして、ぜひ心身共に大満足できるオナニーライフをお過ごしください!以上、panpan(パンパン)編集部からのお届けでした。

◯関連記事
ディルドパンツの使い方|心も身体も大興奮のM女向けラブグッズを徹底紹介
無料で見れるM女の調教エロ動画ランキングベスト20【無修正】

Posted by aki