佐伯由美香 野外で長舌精飲プレイ

佐伯由美香 01
佐伯由美香 10
佐伯由美香 15

佐伯由美香の画像。佐伯由美香(さえきゆみか)は、長い舌の痴女AV女優です。美人フェイスに、身長160cmの色白スレンダーボディ。長い舌が特徴。痴女系AV、長舌やイラマチオをテーマにしたAVへの出演が多数。改名を重ねながら長くAV女優として活躍。清楚に見えながらも淫乱で、長い舌を使ったフェラ表現にも定評があります。口内舌フェチ女優。

長い舌をテーマにしたAV作品に出演の多い佐伯由美香が今回、長舌飲精をテーマにした変態フェチAVに出演。長いベロを使ってフェラチオする変態栄養士役で登場します。
彼女は野外露出で感じるフェラチオ好きの口が特に淫乱な口淫お姉さん。マスクの中に男根ディルドを仕込んだ”イラマスク”を装着しドライブ。マスクをしたまま喉奥をイラマ責めされて唾液が止まらず、ディルドをドロドロにするお姉さん。車内でディルドをしゃぶったり男の男根をフェラしてザーメン抜き。さらに野外で指とイラマスクでのイラマ責めに感じるお姉さん。そして野外露出で遊んだ後は野外セックスを楽しみ、口内射精まで。さらにラブホテルでのセックスには仰け反って激しく感じ、口内でザーメンを受け止めます。トータル、ゴックン6発の濃厚な飲精プレイです。

野外露出やセックス、イラマスクによるイラマ責め、佐伯由美香の長舌フェラチオと変態プレイがタップリと堪能出来ます。佐伯由美香の野外長舌精飲プレイAV作品です。

Posted by aki